せどりの始め方まるわかりガイドブック せどりを始めてみたけれど・・私にもできるかな・・難しいのかな・・っ てか、何がわからないのかすらわからないんだけどっ! あ~ぁ!どこかにすごく分かりやすく図解までついてやり方や手順を無料で教えてくれる記事はないかなぁ~

エディーの日記☆最新情報

はじめよう

はじめまして。

エディーと申します。

現在はせどりをしたり、せどりを教えたり、それ以外の事業をしたり、、、

日々ごりごり動いております。

私の元には日々沢山のお悩みメールが届きます。

「ブラック企業なんで会社を辞めたいんです、、」

「夫の収入が下がって、娘の大学入学のためにお金を稼がなくてはいけないんです、、」

「年々給料が下がり続けています。貯金も満足に出来ず生きていくのが精一杯です」

「100円のパンが高く感じます」

「還暦を迎えましたが年金に期待出来ないので、自分で稼ぐしかないと思っています」

100人居たら100通りのお悩みがあります。

エディーは日々こうしたメールを見るたびに、憂いているわけですが、、、

それと同時にこうも思います。

多くの人は嫌だ嫌だと言いながら何も行動に起こさないのに、行動を起こそうとしている

「現状を変えたい」っていう思いがある。

その時点で既に凄いなぁと。

だってね、

日常に不満を持っている人が100人いたとして、口では嫌だ嫌だ言いながらも99人は何も行動を起こさないですよ?

でも皆さんは何とか変えたくて、こうしてブログを見てくれたりしているわけですよね。

その時点でセンスがありますよ。

現状に満足せず、自分で何とか変えようと立ち上がったわけですよね。

エディーも皆さんと全く同じで「現状を変えたい」ただこの思いのみでせどりを始めました。

せどりは、初心者でもやり方させちゃんと習得すれば

半年後には20万、30万、人によっては100万 手取りで稼げるようになる奇跡のようなビジネスです。

せどりは飽和したって言われてますが、10年前から言われてますからね。 その間も稼いでいる人はみんな順調に稼ぎ続けてますから、全く飽和なんてしてないです笑

ただ、凄く素敵なせどりも

いったい全体どこから手をつけてよいんだか分からない。。

初心者なのに、良さそうだからと色んな物に手を出してしまって お金ばっかり出ていって、今自分が何をやっているのか分からない。。。

沢山儲かりそうな情報があるけども、どれが本当に自分に合うか分からない。

せっかく稼げるビジネスなのに、情報迷子になってしまっている方が本当に多いなぁ、、、と言った印象を受けます!!

オロオロする

私も最初の頃、あーーでもない。こーーーでもないって色んな人のブログや本を手当たり次第に読み焦ってました。

なんていうか、必要な情報がまとまっている所って無くてですね。。。

あっち行ったり、来たりと大変だったんです。

情報の大海原の中に一人漂っていた訳です

辛かった。。。

向こうには素敵な世界が待っているのに、、、

エディーはたまたま、良い先生に巡りあえたので何とかロールをこぎこぎ、せどりを始め、新世界に行けたわけですが、結局大海原に取り残されてせどりを中々始める事が出来ない人がなんと多い事か。

それは非常にもったいない!!!!!

人生を変えてくれたせどりに対しての恩返しは、私以外の多くの人にも せどりを通じて人生を変えてもらうしかないと思っています。

大げさな謳い文句や大げさなキャッチコピーで直に即金が稼げるような そんなおとぎ話は見せてあげる事は出来ないけど、

着実に1歩1歩、基本に忠実にステップアップしていって、いつか自分が本当に見たかった景色を見せてあげる事は出来るかもしれない。

エディーは、頑張る人をとことん応援しています。

そっと皆さんの背中を押すので、憧れの世界への1歩を踏み出しましょうね♪

エディーの秘密メルマガ無料購読お申し込みフォーム

公のブログでは生々し過ぎて書けない
稼ぎ直結情報&業界裏情報

笑いをまじえながら楽しくそして熱くお送りしております。

0を1にする偉大なる半歩を踏み出しましょう♪

メールアドレス

お名前

※解除はいつでも簡単にできますので、ご安心くださいませ。

矢印せどりの始め方

せどりの始め方バナー

サブコンテンツ

エディーの書籍が発売されました!

プレジデントネクストで特集して頂きました!

あなたのひと押しで救われる人がいる!

掲載実績

掲載雑誌画像1

Amazon副業で月に10万円稼ごう! に掲載されました。

掲載雑誌画像2

BIGtomorrow増刊号に掲載されました。

掲載雑誌画像3

BIGtomorrowに掲載されました。

PVアクセスランキング にほんブログ村

このページの先頭へ